INFORMATION

ソフトボール日本代表、宇津木麗華監督と会いました

 こんにちは。宇津木金属代表の宇津木です。

 

緊急事態宣言もようやく解除され、なかなか会うことができなかった叔母でもあり元ソフトボール日本代表監督の宇津木妙子(妙子おばちゃん)と食事をしに行くことができました。

 

おばには仕事やプライベートのこと、いつも話を聞いてもらっています^^;

 

中でもチームのビルディングの話は本当にためになります。

 

メンバーひとりひとりの長所となる個性をいかに見出し、自主性を伸ばすか。

悩みは尽きません。

 

まだまだ成長途中の我が社ではありますが、チーム一丸となり大きな成長を遂げられるよう努めてまいります。

 

そんなまじめな話をしていたところ、サプライズゲストとして現日本代表監督でもある宇津木麗華監督(任さん)が顔を出してくれました。

 

私が小さい時から知っている間柄ということもあり、今でも呼ぶときは任さんです^^

 

金メダルを期待され、開催地は日本。想像を絶する程のプレッシャーがあったと思います。

 

任さん、オリンピック金メダル本当におめでとうございました!!

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

株式会社宇津木金属

宇津木大輔